BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

今日のカープ

2005年09月08日 21時28分26秒 | 今日のカープ
相手エースに完敗。また5位が遠のきました。
先発陣の中で1,2位を争そうほどの信頼を持っていたデイビーだったのですが、初回からピンチの連続。しかし、終わってみれば7回4失点。調子が悪くても大崩れしないところは、さすがデイビーといったところでしょうか。
打線のほうは4安打1得点と不調。三浦相手に三振4だったのはいいことですけどね。これで大竹の奪三振王も見えてきたかもしれません。
とにかく、打たれて打てないでは勝てません。明日からは、首位・阪神との3連戦です。勝ち越していきたいですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHOEI30XP)
2005-09-09 01:51:12
>これで大竹の奪三振王も見えてきたかもしれません。



そうか!

だからカープの打撃陣はあんなに早打ちを、藁
返信する

コメントを投稿