BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オトカドールプレイ日記 12/9 第七話「オトカドールおばさん怖い」

2015年12月10日 21時57分28秒 | オトカドール
やっとリアルタイムに追いついた!今後はプレイしたその日にアップ出来る予定です。



水曜日はノー残業デー!さーてたっぷりオトカドールを…と思ったのですが、トラブル発生によりいつもと同じ時間に帰宅。
…出だしが前回と全く一緒じゃねえか!

今回も疲れた体に鞭打ってゲーセンに向かったのですが、なんと4台中2台が使用中。両方大人?の女性でした。
以前なら尻込みしているところですが、もう立派なオトカドールおじさんになった私に怖いものはない!と気にせずプレイ開始…したのですが。

後ろのオトカドールおばさんの音量大きすぎぃ!!!!

オトカドールは音量の調整が出来るのですが、あれ多分最大じゃないかな…。
自分のゲーム音が全く聞こえないレベルでした。
ただ単に耳が遠いかったり、大きな音量で楽しみたいだけなのかもしれませんが、なんだか「お前帰れ!」と言われてるんじゃないかという被害妄想。
それにも耐えてプレイしていると、4プレイくらいで2人の女性は帰っていきました。やれやれ…。

さて、肝心の自分のゲーム内容ですが、本格的にアクセサリーや武器を作っていこうかと。
まずはフローレス周りから。ということでグレイシアソードとティアラを作りました。
グレイシアソードは一発目がSで大喜びでしたが、ティアラがノーマルしか出ない…。
素材がSでも普通にノーマル渡してくるニャンドラさんマジ鬼畜。

今回は体力の限界で早めに切り上げましたが、次でティアラのRとかウィングとか作りたいですね。
まだまだVSフローレスは終わらない!…ルシ子とも戦いたいなあ。

第7話 完
使用金額 1000円ちょい
ゲットしたもの グレイシアソードS
コメント   この記事についてブログを書く
« オトカドールプレイ日記 12/7... | トップ | オトカドールプレイ日記 12/1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オトカドール」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事