BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オトカドールプレイ日記 12/6 第五話「浮気」 

2015年12月08日 22時09分37秒 | オトカドール
そろそろリアルタイムになりそう?



はまってから3日連続でプレイしたものの、S衣装集めで力を使い果たしてしまったのか、少し感覚を開けて久しぶり(3日ぶり)のオトカドール。

前回でVSルシ子はやりつくした感があるので、そろそろ別のライバルとも戦っていこうかなーと。
で、それなら別のドールを鍛えつつやった方がいいかな?と初めて別のドールを選択。
正直あいが超好みだったので他のドールは誰でもいいな…と適当にリリカにしました。

そしたらねえ…可愛いんですよこれが…!

やっぱりね、使ってわかる魅力ってありますよね。
髪と瞳を変更したりしてるうちにもうメロメロですよ。

僕はずっとあいを使うことになるだろう!なんて思ってたりもしたんですが、全然そんなことなかったです。

ぼちぼちリリカを鍛えつつ、せっかくなので追加されたばかりのフローレスを倒すことを今日の目標に。
レベルが低いうちに☆3の相手に挑んでボコボコにされたり、レベル10になったから行けるやろと本気ラクリアに挑んでボコボコにされたり、とにかくボコボコにされながらなんとか本気フローレスに辿り着けました。
フローレスの弱点が炎で、こっちにはルシ子から受け継いだスタールビーロッドSがあったので簡単に倒すことが出来ました。弱体化もせずに(あるのか?)1回目でKO。

新たな出会いと目的を達成できたことに満足しつつ、軽くなった財布を目を背けて帰宅しました。


第5話 完
使用金額 約2000円
ゲットしたもの 新たなドール・フローレスとのツーショット
コメント   この記事についてブログを書く
« オトカドールプレイ日記 12/... | トップ | オトカドールプレイ日記 12/7... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オトカドール」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事