BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オトカドールプレイ日記 12/2 第三話「魔王ルシ子」 

2015年12月06日 13時48分53秒 | オトカドール
リアルタイムに追いつくまではガンガン更新したい。



ついに本格的にオトカドールおじさんになることを決意した私。
とりあえずもう一度ルシ子に会いたくてオトカドールの情報をちょろっとチェック。
特定の何キャラかを倒すと出会え、さらに特定の衣装で行くと本気モードと戦え…本気モードに勝つとツーショット写真!?!?!?
これはツーショットに辿り着くまでは今日は帰れねえ!

と気合を入れていつものゲーセンへ。
とりあえずまずはルシ子登場の条件となるライバルを倒し…って負けた!?
レベルが上限の10になったので、もう普通にやってれば負けねえだろう…と女児向けゲームを舐めてました。
ゲーム部分フルコンしても普通に負けるなんて…。
ゲームに簡単に勝てるようにするのではなく、負けても色々ゲットできるようにして女児の救済にしてるんですね、これ。

ちょっとコーデは不恰好になりましたが、レア度が高く強い衣装を組み合わせていき、なんとかアイディまで撃破。ついに愛しのルシ子に出会うことが出来ました。
ルシ子のビジュアルもそうですが、じっくり聴くと曲も素晴らしい!ますますルシ子が好きになりました。

さーてあとは2ショット写真だぜ!と本気モードルシ子に挑みますが、もうボコボコ。
弱体化して3度やっても勝てず、頭を悩ませます。
この時点でもう結構金と時間を使っていたのですが、後には引けぬと携帯をポチポチ。
光が弱点と言うことで光攻撃が出来る武器をゲット。アイディも数回倒して装備の底上げ。
もうこの日だけで2k近く…。

これだけ頑張ったかいがあり、なんとか本気ルシ子撃破!思わずガッツポーズが出ました!
…ちょっと恥ずかしくなって周りを見回しましたが、誰もいなくてほっとしました。

あとは何度かルシ子を倒し、ツーショットのパターンコンプと、ルシ子装備を全部Sにしたいなーと思ってゲーセンを後にします。
このちょっとした思いつきが明日の自分を苦しめることに…。

第3話 完
使用金額 2000円前後
ゲットしたもの ルシ子とツーショット写真
コメント   この記事についてブログを書く
« オトカドールプレイ日記 12/... | トップ | オトカドールプレイ日記 12/... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オトカドール」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事