BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

とりあえず結果報告

2008年08月30日 17時29分03秒 | Lycee
ぺんしる発売しましたね。通販で注文した4BOX以外はシングルでいいやーとか思ってたらオータムキャンペーンとか素敵なことをやってるではありませんか。ということで木曜日にフラゲ。割引とかで値段が変わったりしたんで、3BOXとペディア5冊と2パック買いました。これでオータムキャンペーン8枚ゲット!空転と遭遇が当たらなくて、逃避行が2枚、あと各1枚という結果でした。3BOXの方はぱじゃまちゃんが2枚当たってホクホク。

で今日。通販で頼んどいた4BOXが届きました。何としっかりオータムキャンペーンが入ってるではありませんか!しかも割引で2万円になってるにも関わらず8枚!やるなあ。こちらは特訓と路地裏が当たらなくて、読書が2枚、あと各1枚でした。4BOXの方はリリアンちゃんが2枚当たってホクホク。何とこれで7BOXでラッキー各2枚です。

で足りないのをシングルしに。それとVA5のファイルを買ったらまたオータムキャンペーンを4枚いただきました。…買いすぎだって言う話。ちなみに当たったのは特訓・路地裏・取り合い・輸血パック。

ということでオータムキャンペーンのカードはコンプ。3枚が輸血パック・取り合い・読書・逃避行。2枚が儀式・路地裏・特訓。1枚が空転と遭遇となりました。

それでは、ぺんしるのカードを使って新しいデッキでもつくりますかねー。では今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿