BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

内容の薄いものは少なくしたいんですが・・・。

2008年08月24日 21時07分17秒 | Weblog
あまりにも間があき過ぎているので近況報告。

とりあえず仕事でいっぱいいっぱいという1週間でした。今週から本格的に仕事をするようになり、疲れて疲れて…な状態でした。食事もろくにしないような感じで。いや仕事は楽しいし特別酷い扱いは受けてないんですが、まだ本格的な社会人生活に体がついていかない感じです。

趣味の時間は、仕事から帰ってきてからちょこちょこるい智をやったりスカイプをやったり。帰ってくるのが遅いうえに、疲れてすぐ眠くなるんで全然進まないんですけどね。今怪力とレズと眼鏡をクリアして、ツインテール攻略中です。なのでまだ途中なのですが、結構面白いです。女装主人公でさえなければべた褒めしてる内容なんですが…。

で昨日から今日にかけて学生時代の友達が泊まりに来てました。久しぶりに徹カラしてきました。なので眠い眠い…。今日は10時前には寝ようと思います。せっかく週末を過ごしたというのに、月曜日に疲れが残ってたらやってられませんからね。では今日はこの辺で。来週はるい智の攻略が終わったり、Lyceeでぺんしるが発売されたりとちょっとは内容のある更新ができる…といいんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿