BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

今月1回目の更新なのか・・・。

2009年07月19日 07時19分50秒 | ポケモン
毎回更新頻度を何とかしようと言ってる気がしますね。

動画紹介の前に告知をば。

【ニコニコミュニティ】ポケモンをバトレボで。シングル専門。

↑の僕が生放送しているコミュニティ内限定で、バトレボ実況者大会を開催したいと思います。参加者資格は僕のコミュに入っていて、実況環境があること。動画アップはコミュ限定でお願いしています。今のところ参加者は

・コノさん
・ぎゃんぐさん
・もにょさん
・ヤッツーさん
・アミバさん
・ネクさん
・僕

となっています。9人集まったらチーム戦にする予定です。参加してくださる方は、コミュにあがっている告知動画をご参照の上、

・掲示板への書き込み
・メールの送信

をお願いします。掲示板にだけ書き込んでメールくださらない方が多いので…。

応募締め切りは20日いっぱい、大会開始は8月上旬予定となっています。

では上げた動画紹介と簡単なコメント返し。

R-18かもしれないポケモンバトレボ実況36@こだち

まふろ杯(笑)に出場したときの動画です。

>こんちゃ成長し過ぎだろw
僕も驚きました。

>みずでっぽうwwそれは読めんwww
誰にも読めないと思います。

>こんちゃってアメタマだっけ?
最近のアメタマはグドラに進化するようです。

>ラプラスなめちゃあかんぜー
そのとおりですね。つぶて警戒の深読みでやられるパターンも多いので。

>加速メガこだちさん使ってたよね
メガヤンマの人に、僕はなる!

>対戦ありがとうございました。スカーフ最速で115族までぬけます。
こちらこそありがとうございました。スカーフラプラスつえー。

>化物語アニメはじまったね!!!
楽しみに見てます!

R-18かもしれないポケモンバトレボ実況37@こだち

生放送で大活躍のヤンマモン無双動画。この時は、最近メガヤンマお気に入りだなーという認識でしたが、擬人化画像をいただいていっきに新しい嫁に。

>萌えモンか、やっぱりキュウコンかハクリューだね~
サンドもかわいいです。

>デジモンの曲ってほんといいなー
ですよね!

>わざマシンけちったからなのかよw
まあ見切りの方がかっこいいですし!

>メガやんま擬人化すげw
かわいいってレベルじゃないです。

>鈴木謙介(チャーリー)に似てる声
それは初めて言われました。

>この前ランダムでお相手していただきました
対戦ありがとうございました。

>おまえそれは相手に失礼だろ
気をつけます。

>俺も昨日こだちさんとあたったぜ!
対戦ありがとうございました。

>こだちさんのせいで化物語はまっちゃったよ…
面白いですよね。

>今生放送みてきたけど殺伐としててとっつきにくかったし、楽しんでる感じがまったくしない不愉快だった
これは…。これから頑張ります。

R-18かもしれないポケモンバトレボ実況38@こだち

コノさんとのフレンド対戦です。コンセプトパ戦とガチパ戦。サムネは頂き物の擬人化ほむら。しかもスク水!

では、今日はこの辺で。20日を過ぎたら大会告知で更新する予定です。

以下ブログのコメント返し。

>アテムさん
やっぱり人気のある時間帯は厳しいですよね。
枠が増えたのである程度改善はされましたが。
とりあえず、これからも好きな話題でやっていこうと思います。
コミュ入会ありがとうございます!

>スフィアさん
楽しかったですね。また開催していただきたいものです。

ピザハットは、僕の住んでるところを担当する店舗がなかったようです・・・。残念。

>かんにゃさん
モンハンですかー。あれはやったことないです。

イロクさんはイケメン。これはテストに出ます。

栞ちゃん可愛いじゃないですか!めっちゃ好きです。

>マサユキさん
対戦ありがとうございました。どんな結果でもフレンド対戦は楽しいものです。
ニヤニヤできるパーティ期待してます。

>雪影さん
対戦ありがとうございました。
生放送ご視聴もありがとうございます。ランダム潜りながら見てもらえればと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カケル)
2009-07-20 11:56:01
はじめまして、ヘルガーとドンファンを使っていた者です!
今日のランダム対戦ありがとうございました!

ヘルガーに対しての見切りは不意打ちがあるかどうかの確認だったんでしょうか?悪の波動撃つと不意打ち警戒されないことが多いんですが、流石手馴れているなぁと感心してしましましたw

これからも無理の無い程度に頑張ってください!動画楽しみにしてます♪
生放送、まだ見たことないんですがコレを期(機?漢字わからんゆとり乙w)に見ようかなと思いました。
長文失礼しましたノシ
返信する
Unknown (@コノ)
2009-07-25 10:56:55
先日は対戦ありがとうございました!
とても楽しかったです!
まさかこよみがあんなに強いとは思いませんでしたw
大会のメンバーがものすごい顔ぶれで、若干ビビってる感がありますが、楽しみにしています。
運営頑張ってください!
返信する
Unknown (@ハル)
2009-07-25 21:14:13
こんにちは!生放送で対戦してもらった@ハルです。(チャージビームヨノワ使ってました)めちゃくちゃこだちさんの選択が速かったのでまさかと思ってコミュ入ってみたら生放送中でびっくりしましたwただそちらの選択が筒抜けになるので動画見るわけにもいかず、そわそわしながら対戦してましたw内容は序盤のこちらの運が良すぎましたねw最後の方のペルシアン出てきた場面本来なら猫だま警戒して礫→神速(ペル)→神速(クロバ)にするべきだったんですが、そちらのペルシアンがハチマキだと知っていたので早く終わらせるために失礼覚悟で辻斬り→礫にしました。あれは卑怯でしたね;自分の対戦見れなかったのは残念でしたがとても楽しかったです。対戦ありがとうございました!

ところで自分は以前にラスターカノンの気持ち悪いクチートと擬人化ハピナスの絵を送らせてもらったんですが、またなにか送ってみてもいいでしょうか?ハピの画像使わせてもらった次あたりの動画で擬人化画像関連のコメ荒れがあったんで遠慮していたんですが、最近また擬人化画像のサムネが使われているのを見て荒れてる気配がなかったので。ただ投稿してもらった画像のストックがまだあると動画で聞いたので使うのに動画が追いつかないようならやめておきます。こちらから一方的に送るのはやっぱり押しつけがましいので;もしOKなら返事下さい。長文失礼しました。ではではノシ
返信する
Unknown (@かんにゃ)
2009-07-31 19:48:40
早速なんですが、また今度フレンドバトル申し込んでもよろしいでしょうか。

くっ・・・不覚にもモンハンをやりこんでしまい、自分の中でポケモンが栄華を極めていた時代が(笑)が懐かしくなってきて感覚を取り戻したいなぁと思い今修行中(笑)です。

Kanonをまた一度全キャラ攻略したのでなつかしのNursery☆Rhymeをまた初めからやり始めました
ティータの途中からのデレは異常だと思います。
こだちさんはいろいろやってて話が通じるのでこうやってコメントするのがとても楽しいです!
これからもがんばってくださいです。
\(>ω<)←わふー(やってみたかっただけです)
返信する

コメントを投稿