BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

え?7月の記事ひとつだけ?

2009年08月02日 09時43分46秒 | ポケモン
本当に何とかしないと・・・。

さて、昨日から僕主催の、控えめにバトレボ実況者大会~チーム戦~が開会しました。
開会式に来てくださった方はありがとうございます。その後の4時間連続生放送にお付き合い下さった方、本当にありがとうございます。さすがに疲れました…。

さて、画像はチーム分けと組み合わせ表になっています。また区切りのいいところで、途中結果をアップしようと思います。

では、動画をアップしたので紹介を。今回は、あの素敵トークのみみかきさんとのフレンドバトルになります。

R-18かもしれないポケモンバトレボ実況39-1@こだち

みみかきさんとのフレンドバトル、3戦のうちの1戦目と2戦目です。
友人と一緒に実況してます。ただし、友人には画面が見えていません。

R-18かもしれないポケモンバトレボ実況39-2@こだち

みみかきさんとのフレンドバトル3戦目。
試合時間8分、トーク20分です。みみかきさんと、コミコミと喋ってます。

それではブログについたコメント返し。
>カケルさん
はじめまして。こちらこそ対戦ありがとうございました。

特殊ヘルガーでも不意打ちは多いですからねー。襷持ちなら攻撃下げなくてもいいですからね。

これからもがんばりますので、よろしくお願いしますー。

>@コノさん
対戦ありがとうございました。彼には主人公補正がかかってましたね。
大会でもよろしくお願いします、大将!

>@ハルさん
対戦ありがとうございました。特殊ヨノワは初めてみたので驚きました。

おお、クチートとハピナスの人でしたか!以前はありがとうございました。
画像はいつでも大歓迎ですよ!お待ちしております。
画像をいただくと、動画上げる意欲もわいてきますので!

>@かんにゃさん
フレンドバトルはいつでも大歓迎ですよ!

モンハンですかー。やっぱり人気ですね。

Kanonですかー。栞と真琴が大好きです。
そして、その後のゲームが分からないのが口惜しい…!

クドも可愛いですが、リトバスはやっぱり葉留佳!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿ありがとうございます! (みみかき)
2009-08-02 20:50:35
先日は対戦 対談とっても楽しかったです。どうもありがとうございました。こちらもこだちさんとの試合をなるべくはやく動画にできるよう けっぱります!これからもよろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (ゼロn@め)
2009-08-03 13:30:12
グロスさんが浮いておる…!
かわいらしいポケモンの中に
何か居る・・・!

今回はチーム戦ということで
どうなるか分かりませんが…
楽しみにしておりますヾ(`∞´)ノ

短いですが、ではでは><
返信する

コメントを投稿