BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

動画と生放送と

2009年06月28日 12時11分56秒 | ポケモン
いい加減更新頻度をなんとかしないといけませんね…。

さて、最近ニコニコ生放送を始めました。ユーストリームの方がいつでもどれだけでもできていいと思うんですが、ニコニコ生放送の方が断然軽いので、うちのPCには助かります。また、やっぱりニコニコ動画で始まった木立なので、ニコニコでやりたいってのもあるんですよね。

基本突発のみの生放送となります。事前告知はちょっと難しいですかね…。今までやったのは

木曜日22時半(予約)
土曜日午前3時~4時
土曜日午前10時~11時
土曜日午後10時~11時(予約)
日曜日午前9時半~10時半

となっています。参考にして下さい。多分、基本は週末の枠が取りやすい時間になると思います。枠が増えて、取りやすくなったら平日も増えるかもしれません。予約(つまり金払う)放送はそうそうないと思います。でもたまにはやろうと思います。

コミュニティです。
【ニコニコミュニティ】ポケモンをバトレボで。シングル専門。
登録100人突破ありがとうございます。

もちろん、動画アップをやめるつもりはございませんので、楽しみにして下さってる方はご安心を。では、上げた動画紹介を。

R-18かもしれないポケモンバトレボ実況33@こだち

×鬼畜姫
○菊池姫

バッテラさんとぐれねこさんとのフレンド対戦です。ステロ無双と氷づけライボルトと。

>化物語ばっかりうるさいわ。他の話しろ。
気をつけます。

>もこうさんの動画みてますか?教えて欲しいです
見てます。多分実況者さんの動画は全部チェックしてると思います。全部の実況者の全部の動画までは見れていませんが。

>最近エロゲトークなくてお兄さん悲しいわ
最近エロゲできてないんです…。話を振っていただければしますよ!

>萌えキャラ殺しの西尾先生ならやりかねんが
勘弁して下さい…。

>戯言も面白いよ!
西尾先生は戯言で知りました。もちろん大好きですよ!ていうか化物語より好きですよ!

>それは「コンセプトパ」っていうんじゃ?
そうです。コンセプトパです。

>漫画は全然違ったよね。フクナガ
彼のキャラのおかげで楽しいドラマ版でした。

>オレは今日トゲキッス6体でこだちさんと当たったがこのイバンによって負けた
その試合生放送してました。対戦ありがとうございました!

R-18かもしれないポケモンバトレボ実況34@こだち

スーパー催眠動画です。1試合でここまで催眠を使って、しかも成功させた動画は他にないと思います。多分。そして脱皮無双。16万5千分の1の確率だそうです。

>後付け実況とか久しぶりだねw
ですね。

>リーフィアの擬人を見て
サムネホイホイです。

>これを見ながらメタモン連鎖中です
頑張って下さい。

>これはwwww奇跡wwww
起きないから、奇跡っていうんですよ。
起きる可能性があるから奇跡って言うんだ。

>かいました!メイ様さいこー!!!!
メイ様!メイ様!メイさまああああああ!!!!

>主今期のアニメで何が一番お気に入り? あと7月からのアニメで楽しみなのはやっぱ化物語?
今季は全然アニメ見てないですねー。7月からはもちろん化物語期待です!

R-18かもしれないポケモンバトレボ実況35@こだち

生放送の宣伝と、パワフルソーラーファイヤー推奨動画。

反省会はフワライドの擬人化を描いていただきました。しかもDSで!すげえー。コミュニティーのシンボルもこの方に依頼しました。楽しみです。

>生放送ってどういう意味ですか~?
ニコニコ生放送をするという意味です。ニコニコ動画にありますよ。

>生放送は毎回突発?
多分そうなると思います。

>もしかして米を気にしてるのかもしれないが、好き放題エロゲラノベトークしてくれていいぞ
冷静に考えると、ポケモンバトル中にそういう話題に流れることはない気がしてきた今日この頃。コメントにそういう話題があったらそっちにいくかもしれませんが。

>生放送は時間を決めるなり告知が欲しいです。
ちょっと難しいです…。

>平日やりたいならスティッカムやUstでやればいいんじゃないか?ニコ生に拘るなら別だけどもね。
もともと楽がしたくて始めた配信なので、ニコニコで出来るときにのんびりやっていきたいと思います。

>よく見たらゴウカザルってヌーブラつけてるのな
!!!
その発想はなかった!次猿を育てるとしたらニックネーム決まった!


では、ブログのコメント返信。

>take-roさん
お疲れ様です。

スカイプ登録OKですよー。メールいただければスカイプ名とか送ります。

>しゃとーさん
こちらこそ対戦ありがとうございました!楽しかったです!
ぜひまた対戦しましょう!

>ドリさん
喧嘩を売ってるんですね。分かります。

>@カープさん
対戦ありがとうございました!
連絡とるのが遅くなってしまって申し訳ないです。
また対戦お願いしますね。

>さなさん
対戦&動画UPありがとうございました。
しかも、録画してなかったところを急に撮っていただけたようで…。本当にありがとうございます。
今度機会があったらフレンド対戦とかしましょう。


では、今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アテム)
2009-06-28 20:55:40
久しぶりにコメします~
自分は最近生放送でよく放送主さんとバトルするのですが、やはり土曜や日曜などの休日になると1時間ぐらい枠が取れないんだそうです
でも取れるときはすぐ取れるようですね

化物語の話は別にしてもいいのではないのでしょうか?
自分の好きな話をすると気分が盛り上がってくるのは人間なら皆同じだと思うので、気にする必要はないかと

あと、コミュ入会余裕でしたww
自分もこだちさんとフレンド対戦したいな~なんて思っておりますww
返信する
Unknown (スフィア)
2009-06-28 22:18:58
こちらではお久しぶりです。
まふろ杯(笑)楽しかったですね。

好きな話をするのがこだちさんなんですから化物語の話でも全然いいと思いますよ。
化物語と言えば今度ピザハットで会員向けにPC用壁紙とか
携帯待ちうけとかやるみたいですよ。
行ってみては?
返信する
Unknown (@かんにゃ)
2009-07-03 21:38:21
久しぶりにコメントします。最近は、友人に誘われてモンハンばっかりやっててポケモンぜんぜんやってないんで弱体化した気がします。

イロクさんイケメンでしたかぁー。いいなぁイケメン・・・・とか何とかいってみたり

僕は久しぶりにKanonやってます。
美坂は妹より姉を攻略したかったと今でも思ってます(笑)
長々と書くのもあれなんで今回はこれだけにします
返信する
Unknown (@かんにゃ)
2009-07-03 21:44:18
どうも、最近は友人に誘われてモンハンばっかりやってました。

イケメンだったのですかぁ、イロクさん・・・・
こだちさんも僕と比べれば絶対イケメンですよ!

最近は久しぶりにKanonをやってます正直美坂妹より姉を攻略したかったと今でも思ってます
返信する
上はミスです;; (@かんにゃ)
2009-07-03 21:46:05
すいません・・・・上の片方はミスです::
コメント返信は同じようなことを書いてあると思うので申し訳ありませんが片方はスルーしてください・・・
返信する
すいません (スフィア)
2009-07-04 02:10:50
生放送枠で貴重な時間を取っていただきありがとうございました。

敷居が高いというコメがあったので
初めての人(2度目ですが)でもフレンドをやっていただけるという真意があったんですが長々となってしまいましたね。
本当に申し訳ないです。
今後、バンバン、フレンド対戦が増えるといいですね。
また、フレンド対戦よろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございました (昌幸(@マサユキ))
2009-07-05 22:52:55
生放送でのフレンドバトル、ありがとうございました。
そしてせっかく戦っていただいたのにあんな速攻でやられてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
次に戦うときは、もっと強い、かつ、こだちさんのニヤニヤできそうなパーティで挑もうかと思いますので、そのときはまたお願いします。
返信する
Unknown (雪影)
2009-07-15 23:12:15
こんばんは~
生放送中のフレンドバトルありがとうございましたw

最近毎日生放送を見ているのでがんばってくださいなw
そのせいかランダムに潜れない日が...w
返信する

コメントを投稿