BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

熱いハートだぁっ!

2008年08月16日 19時51分11秒 | Weblog
今日届いたのでキラ☆キラ ~カーテンコール~をやってました。

ちょお面白かった!

もう最高でしたよ。まあ色々文句はありますけど、それ以上に楽しかったので問題なしです。前作をプレイした人はもうやらないと駄目です。義務です。

しかし、しかしですよ。…ミジカスギマセンカ?

今日届いたのにもうコンプして感想書いてるという事実。むーん…。あまりにボリュームが少なすぎます。ファンディスクなんだから仕方ない気もしますが、公式の紹介の仕方とかで続編というよりキラ☆キラ2みたいなものなのかなーと期待していたので。キラ☆キラ2になりそうだった1章も攻略出来るのが一人、というより短い一本道でしたし。あと1章の主人公はぶっ飛び過ぎてて感情移入し辛すぎです。2章みたいに出てくるキャラとしては嫌いではないのですが。エロゲの主人公には向きませんね。

まあしかし2章の後半は熱い熱い。そしてミルは可愛い可愛い。正直キラ☆キラシリーズで一番可愛いのは今回のミルなのではないでしょうか。

とにかく短すぎるのにさえ目をつぶれば、内容は大満足でした。そして来月に発売するアルバム、今月に出るシングル。コンシューマ版では全ての曲が新曲になるようですし、これからも第二文芸部が、キラ☆キラが熱い!特に今回のファンディスクでハピマニがますます好きになったので、ハピマニの新曲に期待です。では今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-17 10:28:37
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://JWpk07K.fe84a.net/
返信する

コメントを投稿