BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

大丈夫。きっと、きっと耐えられる…!

2008年08月13日 21時40分54秒 | Weblog
今るいは智を呼ぶをプレイ中です。面白いです。面白いですが、やはり心配していた点が…。やばいです。ギブるかも知れません。やっぱり女の子の振りしている主人公は…!
女装とはわけが違うのですよ。別にただ顔が可愛いとか女っぽいとか女装してるとかならいいんですよ。ヒロインズから女扱いされてるのが耐えられない…!自分でもなんで女装主人公が嫌なのか分かりませんでしたが、原因はそれでした。

だって、だってどんなに仲良くなったって慕われたってそれは女の子に対してってことですよ!?自分とても感情移入して、つまり主人公=プレイヤーという観点でゲームやってるんで、この状況はとても気持ちが悪い…!でもって内容自体が面白いのがタチが悪いです。早く、早くカミングアウトして…!頼むから男だとばれるのが落とす一歩手前とかやめて、てか早くカミングアウトしてくれないとマジでギブる…!

というわけで頑張ってやってます。新品で買ったソフトなんでクリアしないともったいないですしね。人生2作目の新品買ってギブ作品にはしたくないです。だから、だから早くカミングアウト…!


さて話は変わりますが、昨日はポケモン映画を見に行ってきました。というかシェイミを受け取りに行ってきました。
もちろんもったいないので映画も見ることにします。とりあえず上映10分前についてシェイミを3体ゲット。1体はランドフォルム用で育てて、残りの2体はプラチナが発売されてスカイフォルムがどうなのかを見てから決めます。
そんなことを考えながらDSをいじっていると、近くの子供が歌い始めました。そう、あのジブリの最新作、崖の上のポ…

「エーガ エーガ エガ♪」

崖っぷちのエガでした…。最近の小学生怖い…。

さて上映時間です。いよいよポケモンが…と思ったらCMです。カンフーダンクだそうです。子供ポカーン。
さていよいよポケモンが…CMです。ウルトラマンだそうです。ちょっと盛り上がる子供。
さていい加減に…CMです。なんか変なロボットが掃除機からゴミをまき散らしてました。子供ポカーン。
お、ジョーイさんだ!ついにはじま…DSの電源は切ってね♪とだけ言って終わりました。いよいよ始まる!盛り上がり始める子供!そして画面に映し出されたのはドラえもん!戸惑う子供達!

ポケモン映画が始まったのは上映時間から10分後でした。内容はまあふつー。とにかく大味過ぎるんですよね。とにかく伝説のすっごいポケモンがすっごい戦いしてずどどどゅくしゅどっかーん!もうちょいしっかりしたポケモンバトルを見たいものです。

そんでもって今名古屋に。明日からまた会社か…。連休明けってやる気なくなりますよね。気合入れてかないと!とりあえず今日早寝が絶対条件です。では今日はこの辺で。以下コメントレス。
>エンシェスさん
マブラヴ関係のソフトは全部もらいました。多いから逆に手を出しづらく…。名作と名高いのでいつかはやらねばと思って入るのですが。


追記:
ちょっと話が進みました。こりゃカミングアウト遠そうですね!あっはっは!…泣きたい。

追記の追記:
思ったよりも早いカミングアウトきたああ!!は、早く!この調子で全員に!

もっと追記:
頼むから…エロシーンは男の姿でやって…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿