BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

びずぃ

2007年11月02日 13時38分50秒 | Weblog
昨日からとっても忙しいです。

まず昨日の昼、授業が半日だったので友達にWiiを買わせ、もっていったWiiスポーツとエキサイトトラックをやりました。6時間ほどやって家に帰り、今度は自分で買ったスーパーマリオギャラクシーを始めました。テレビが居間にあるので夜中、両親が寝た後はテレビを使えません。よって自室に戻ってきます。そしてアリスマチックの続きをします。4時頃さすがに眠くなってきたので寝ます。そして今日6時起床、学校の準備をした後、金曜日は学校が午後からなのでDVDレコーダーにたまったアニメを見て、余った時間はギャラクシーをやり、昼ごろ友達の部屋で飯を食べたりスマブラやったり。そして今卒研中なわけです。…卒研中に更新してることに対してのツッコミはなしの方向で。終わったら帰ってまたギャラクシー→アリスマチック。で明日は友達とLyceeやったりポケモンやって、帰ってきたらギャラクシー→アリスマチック…。ああ忙しい忙しい。…どう考えても暇人のスケジュールですよねわかってます。

というわけで、スーパーマリオギャラクシー買いました。
一言で言ってしまえば、とても綺麗になったスーパーマリオ64といったところでしょうか。内容も舞台がピーチ城から宇宙になっただけで、スターを集める・ある程度集めると次のステージに進める、と基本的な進め方は64と変わりありません。
まあそれはある程度予測できたこと。心配だったのは操作性です。片手にヌンチャク、片手にリモコンという今までにないスタイルなので慣れるまで時間がかかるかと思いましたが、やってみると単純明快。操作が難しくてできない、ということは全くありませんでした。
まだ5時間程度しかやっていないのですが、今のところ面白いと思います。Wiiリモコンとヌンチャクが最大限活きてますし。内容は64を楽しめた人なら楽しめるのではないかと。

ではでは、適当な感想になってしまいましたが、いい加減先生に見つかるとまずいので今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘタレ)
2007-11-02 17:40:05
アリスマのキャラの良さは異常
信綱カッコイイよ信綱
返信する
\(○°▽°○)/ (高橋)
2007-11-04 12:13:23
えッちしてお金稼いで、ソープで遊ぶオイラは勝ち組??(笑)http://azcafe.net/dlm/310
返信する

コメントを投稿