BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

今日のカープ

2007年09月27日 21時41分57秒 | 今日のカープ
初回から5イニング連続得点とエース黒田の完投で快勝!

東京 1 0 0 0 0 0 0 2 0 - 3
広島 1 1 1 3 1 0 0 0 * - 7

倉6号ソロ 倉7号ソロ

勝 黒田12勝8敗

いきなり先制点を許したものの、直後に追いつき、その後も着実に点を重ねて勝利。4連戦前と変わらず5位までは2ゲーム差となりました。このまま最下位で終るなんてことはあってはなりません。残り7ゲーム、頑張って下さい。

さて今日の先発はエース・黒田投手。先制点は許したものの、その後は3回と点を取られた8回以外はきっちり抑えて12勝目。残り7試合ではもう個人タイトルを取るのは難しいでしょうが、エースとして残り1つでも勝ち星を多く残して欲しいです。そして来年は沢村賞を取るくらいの勢いで頑張って欲しいですね。…スポーツ紙でFAとか書かれてましたけど、嘘ですよね?

打つ方では5回まで連続して点を取るという順調な加点。またその中でも倉選手が2本の本塁打で来期の正捕手へ猛烈アピール。今年の倉選手は打つほうでも安定感が出てきましたね。打率も2割7分と好調です。

5位ヤクルトとの直接対決4連戦でしたが、結局2勝2敗でした。直接対決はあと1回。その直接対決も他のチームとの試合も1つでも多く勝って一つでも順位を上げましょう。次の試合は明後日の阪神戦です。明後日も頑張れ、カープ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿