BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

あんなに不味いものだとは思わなかった。

2007年09月28日 23時35分56秒 | Weblog
今日は忙しい一日でした。

朝テスト→昼までスマブラ→夕方までカラオケ→夜人生初の飲み会。

カラオケまではいつも通りなのでいいとして、問題は飲み会。まともに酒を飲むのも人生初です。
飲み会が始まってまず注文したのはCCレモン。…酒は怖くて頼めないチキンでした。まあ喉が渇いてたので普通の飲み物が欲しかったというのもありますが。
飲み終わって次に頼んだのがビール。グラスで頼みました。本当はソフトドリンクだけで済ませたかったのですが、まあ場の流れで。そして飲んでみましたが…不味い!なんだこりゃ!?本当に飲み物なのか!?これ飲んでも大丈夫なのか!?今まで口にした液体の中で過去最低のものだったと思います。
仕方なく好物のジンジャーエールを注文。交互に飲むことでなんとかビールを飲みきることができました。そして「ジンジャーエール好きならこれはどう?」と勧められたのがジンバック。ちょっと不味いジンジャーエールという感じで飲めなくはなかったです。
まああれですね。食べ物はとっても美味しかったので、酒なしでいいならまた行きたいです。飲み会。

そろそろ酔いが回ってきたのかとてもとても眠くなってきました。あ、今日の記事変なとこがあってもスルーしてくださいね。酒のせいですから。ではコメントレス。
>redhill
チーム6-0、自分0-6だって優勝は優勝だい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅チキン)
2007-09-29 04:28:30
酒は初めて飲んだときはそんなもんだと思いますよ
しかも、ビールはきつい・・・
個人的にはチューハイとかが飲みやすかったですかね
って、何で俺がこんなこと言ってるんでしょうかね?ww
返信する
Unknown (redhill)
2007-09-29 08:56:21
酒は味じゃなく場の雰囲気を楽しむ物ですよ、と未成年なのに酒に強い俺が言ってみる
返信する

コメントを投稿