BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

最終回!

2007年09月26日 21時05分57秒 | Weblog
さっきメールボックスを覗いたところ、AT-Xから1通のメールが。それによると、時間は変則的になるものの、予定通り明日スクールデイズ最終回を放送とのこと。よっしゃ!!他のところで見ていた人もニコニコとかで見れるでしょう。良かった良かった。

他に話題がないです…。テスト勉強といいつつ集まってスマブラやるだけの日々が続いてますので。明日の教科はヤバイんで今日はしっかり勉強しましたけど。5時過ぎまでやってテスト範囲をやり終えた後、結局またスマブラ大会になりましたが。
では最近短いですが、今日もこんなところで。以下コメントレス。
>redhill
フェスタは当選すれば行くー。初フェスタだぜ!当選すればだけど。
もしいった場合、あのデッキで勝てるんだろうか…。チーム戦だから全敗だったら気まずくなりそうだし…。

>朱さん
なるほど。それをサブマリン投法と呼ぶのですか。

追記
コメントレス書いてて思い出しましたが、そういえばちょっと書けることがありました。初めてフェスタに応募することになりそうです。今日誘われました。
いやー、あえてブログでも大会でも触れませんでしたが、ずっと誰か誘ってくれないかなーと思ってました。勝てる気は全くしないので自分からメンバー集めすることはありませんでしたが。チーム戦なんて足引っ張る気しかしませんし…。
まあメンバーを見ると誰の代わりだってのが分かりますが…誘ってもらったからには全力で頑張りますよ!当選したらですけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redhill)
2007-09-26 22:04:52
俺みたいに個人3-3チーム2-4とかいうふがいない成績残さないように頑張って下さい
返信する

コメントを投稿