BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

南さんっていいですよね。

2006年09月25日 20時44分32秒 | Lycee
テスト初日が終わりました。ええ、色々な意味で
休日、彼女たちの流儀ばかりやっていたからかなあ…?それとも前日に最果てのイマやりまくってたのが原因かなあ…?うん。間違いなく両方です。

それと、人生、なるようになるさ。なるよね?さんをブックマークに追加しました。カープにアニメに漫画にLyceeとかなり趣味が似ているように思います。エロゲはどうなんだろ…?
ってなわけで、今日はちっちゃい娘☆萌え!という成人向け漫画のレビューにしようと張り切っていたのですが、せっかくなのでLyceeでいきます。ちなにこの漫画の作者、Lyceeにも参加しています。かつまたかずきさんです。電撃とかの人です。

今日は雪単ムツミ・宙月魔法の箱・日花渚、それぞれ一回ずつ戦ってきました。結果は勝ち・負け・勝ち。雪単は相性、日花は相手の引きで勝った感じです。宙月は酷かった…。逃避行使って多少は善戦したものの、魔法の箱がでないどころかキャラが出ない。いいかげんむかついたので作り直しました。そして今のデッキは以下の通り。
雪単ムツミ
カミュ4・ムツミ3の雪単です。アマテラスは意外と使えますよ?秘密の管理人→アマテラス→ライダーステップとか。秘密の管理人→アマテラス→ちょお人気とか。まあアマテラスの使い勝手がどんなものか、色々試しているところです。がらりと変わることもあるかもしれません。
日花渚
今までと全く変わっていません。
そして…。
宙月南さん!!!
南さん3積みです。ちなみにこみパの南さんです。どのようなコンセプトかといいますと、南さんにお手伝い券をつけ、いつでも入れ替えてやるぜ!!!と脅しながら、喝・チョップ・こみパスタッフなどで場を支配してやろう!!!というものです。お手伝い券のおかげでコストのかみ合いも多少良くなりました。でもまだネタクラスかな…。まあ、LAEの南さん可愛いから許す。

明日早速試してみよう!またテストやばいだろうけど…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンシェス)
2006-09-25 23:56:33
エロゲも全然OKですw

ただあんまり本数はやってないかなぁ・・・

D.C.とか、ToHeart2や月姫とかあの辺りです。

なので、Lyceeは型月とLeafだらけですw

ちなみに自分はカード揃ってないのでまともなデッキを組む事すら不可能ですw

アンコモンが揃いませんorz



>梵の新人王と黒田の最優秀防御率

そういえば去年も新井の最多HRと黒田の最多勝にも関わらず最下位でしたね・・・

せめて!せめて5位でお願いします!

カープはあと何勝できるかな・・・
返信する

コメントを投稿