BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

パンツにハサミって凄い組み合わせですよね。

2006年09月21日 20時57分36秒 | Lycee
各地で話題となっている謎の彼女X読みました。本当に謎だ…。でも僕もよだれ舐めたいです。

さて、散々テスト前だと言っていますが、今日もLyceeやってきました。デッキは昨日と一緒です。明日も小テストあるから、暇じゃないはずなんだけどな…。
「フリーのレポでも書けば?」と言われたので、覚えてる分だけ書いてみたいと思います。

一番印象に残ったのは、日花渚対日花渚。相手の虚数桜+かんしゃく観鈴対こっちの母性本能桜+夏休み観鈴という形になりました。まあ、虚数桜持ってないからこういうことになったのですが…。ちなみにこのデッキ、桜は基本コストです。…意味ないし。で、よく覚えてないのですが、序盤はコリンとか使って手数で勝ってました。渚でてたっけ…?とにかく結構デッキ差つけて勝ってました。しかし、相手ついに虚数桜登場!虚数桜・渚がそろってしまいました。じわじわと追いつかれ、あと2枚削れれば勝ち、削れなければ負けという状況になりました。最後右ココナが相打ち→封印の壷として有彦を引いたのですが、日のコストが足りなくて負け。負けはしましたが、楽しい、いい勝負でした。こういう戦いができるなら、まだこの日花を使ってもいいですね。
あとは花単相手に雪単がボロ負けしたとか、宙月が宙の大型+フォワードに蹂躙されて30枚差くらいで負けたりとか…。あ、宙月は2、3回使ったのですが、結局魔法の箱がでませんでした。4積みにしようかな…。

本当はもっと詳しく書きたいところなのですが、覚えてない・そろそろ勉強しないとマジでヤバイ、なのでこのくらいにしておきます。さあ、彼女たちの流儀やらなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンシェス)
2006-09-23 22:42:05
初めまして。エンシェスと云う者です。

似たような趣味を持つ方とお見受けして(失礼かもですが)、相互リンクのお願いに来ました。

自分はLyceeは始めたばかりなのですが・・・

とりあえず、一度見て下さると嬉しいです。





ブログには書いてませんが、根っからのカープファンです。

今年はブラウン監督が一年目でしたから半ば諦め気味でした。

途中までは上手く行ってたと思ったんだけどなあ・・・。

やっぱり連敗が響きましたかorz



駄文、失礼しました。
返信する
大歓迎です。 ()
2006-09-25 20:25:40
むしろこちらが「いいんですか?」と言ってしまいそうなくらいです。容赦なくエロゲネタとかやるブログですが…、よろしくお願いします。早速リンクさせていただきました。

Lyceeネタやってますけど、そんなに強くはありません。



僕はブラウンカープ、1年目からいいとこいくと期待してたんですが…。まあ1年目だったらこんなもんですかね?しかし、4位にはなってくれると信じています!梵の新人王と黒田の最優秀防御率にも期待しましょう!

実はカープファンになってから(というか野球に興味をもってから)まだ3年くらいしか経っていない新参者なのですが、これからよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿