BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

で、でんじろう先生め…!

2007年09月25日 20時58分43秒 | Weblog
何が目を回した後強制的に2,3回逆回しすれば治るだ…!
ついさっき学校へ行こうでそれを見た僕は早速試してみました。たまたまグルグル回るイスに座っていたもので。
脚で床を蹴って回る回る!たっぷり30秒ほど全力で回転した後に気づきました。…誰に逆回ししてもらえばいいんだろう?
必死でブレーキをかけてふらふらと逆回ししたものの、全く効果なし。逆回しどうしよう?と考えている間もずっと回っていたせいでかなり目が回りました。気持ちい、吐きそう…。

大分落ち着いてきましたが、まだまだ気持ち悪いです。もうあんな胡散臭い先生の言うことなんて信じるもんか!
そんなテスト勉強中。では勉強に戻るのでコメントレス。
>紅チキン
逆に読んでたと言えるような言えないような。

>朱さん
!?

>redhill
祭と日程が重なってなければ行けると思うけど。5年が一番楽なのさー。ちなみに4年は大変だから覚悟しときな!
3連休…。本当に休んじゃったな…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redhill)
2007-09-25 21:18:26
まあ俺は在学中はもうGPもフェスタも無理そうですがね
GPとかまず権利が取れないっすよ
返信する
Unknown ()
2007-09-26 20:36:33
いやな、GWとか、MtGとかの公式だと強い人イパーイなんで予選レベルは初戦はわざと引き分けたり、負けたりして

負けラインを勝ち進んで勝率の関係で二位を狙うって言う戦法があるにはあるんだ

結構きついが(;´д`)
返信する
Unknown ()
2007-09-26 20:37:35
いやな、GWとか、MtGとかの公式だと強い人イパーイなんで予選レベルは初戦はわざと引き分けたり、負けたりして

負けラインを勝ち進んで勝率の関係で二位を狙うって言う戦法があるにはあるんだ

結構きついが(;´д`)
返信する

コメントを投稿