BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

今日のカープ

2005年08月14日 22時35分50秒 | 今日のカープ
フェリ、幹英、佐々岡。特に佐々岡。とにかく佐々岡。
最悪です。結果論ですが、幹英が打たれてなければ7回で同点。1点差と同点では気持ちがずいぶん違ってくると思います。そして佐々岡。これまた結果論ですが、佐々岡が無失点ならば嶋のホームランで追いつき、新井のホームランでサヨナラです。
しかし、なんといってもフェリシアーノ。デイビーを2軍落ちさせてまでの外国人ローテも大失敗です。これで見限って、先発外国人をデイビーとレイボーンに絞ってもらえるとありがたいのですが…。
打つほうはなかなか好調。しかし、チャンスで打てないのはいただけません。新井の33号は打った瞬間は「空砲だよ…」と思いましたが、冷静になってみると嬉しい限りです。
ありがたいことに巨人との差は変わりありません。中日にはこのまま頑張ってもらい、ヤクルトに勝利しましょう!ヤクルトは手ごわいですが、今の好調打撃陣ならきっと打ち崩せるはずです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週中には、脱出したいね (まんきち)
2005-08-15 01:34:22
ヤクルト戦 3タテ期待!!

早くセで一番弱いチームから脱出せんことには・・・
返信する
そうですね (tenisumon)
2005-08-15 03:15:56
ヤクルトは手ごわいですが、巨人の相手は中日です。出来れば3タテ、勝ち越しでも最下位脱出が見えてくると思います。
返信する

コメントを投稿