BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

今日も遊戯王ネタ。あと、このブログは熱烈にCLANNを応援していますが、買いに行けません…。

2005年08月14日 23時14分58秒 | 遊戯王
画像ってこんな表示方法しかないの!?
東京って近くて遠いな…。一応友達に頼みましたが、多分駄目でしょう。ところで、ブックマークのところにバナーって張れないんですがね?よくわからなかったので仕方なく、バナーは暫く記事の中に、リンクはブックマークにという形にしました。

今日のネタも懲りずに遊戯王です。
昨日、ヒータたんのために予定よりかなり多く買ってしまったため、暗黒シリーズが無駄にいっぱい。昨日の時点では、「憑依装着シリーズ以外はどうでもいいや~」とか思ってたのですが、使った金額も多かったのでさすがにもったいなく思ってきました。そして新シリーズとにらめっこ。貪欲な壺を眺めた後に見たゴルドは可愛かったです。
なので暗黒専用デッキを作ってあげようと思ったのですが、愛しのハーピィデッキがあるから必要ないんだよな…。とりあえずそこらへんに転がっていた気味の悪い昆虫デッキを崩しました。
明日から頑張れ、暗黒カードたち!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿