BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

遊戯王の新しいパックを買った。貪欲な壺は最悪に気持ち悪かった。それに比べ、憑依装着シリーズ最高です!

2005年08月13日 23時31分32秒 | 遊戯王
最近本気で財布の中身がまずいことになっています。だから千円分だけ買ったんです。貪欲な壺のレリが当たりました。こんな気持ち悪いのはどうでもいいです。しかたなくもう千円分買いました。目的の3枚のうち2枚は当たりました。ノーマルカードだってのにもう一枚がでません。散々迷った挙句、ヒータたんのために1箱買いました。
狙っていた3枚というのは、憑依装着エリア・ウィン・ヒータの3枚でした。アウスはおそらく男なのでいらないっす。
ピケルにクランにエリアにウィンにヒータ…。ああ、癒される…。

追記:アウスたんも女の子でした。やば、わかったとたん萌える…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿