BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

中に誰もいませんよ?

2007年10月26日 23時09分47秒 | Lycee
今日は「まじかるストロベリィ」6巻の発売日!と思って本屋を回ったのですが、どこにも売っていません。3店目でさすがに不思議に思い、発売日表があったので見てみると「29日」。6と9を見間違えていたようです…。ついでにへそ出しまーりゃん先輩が表紙の「PUSH!!」も探しますが、これはどこも売り切れ。店員さんに聞いたんで間違いないです。普段から1週間足らずで売れてしまうのか、まーりゃん先輩が表紙だったから特別だったのか…。いずれにせよ手に入りませんでした。で、何も買わないのも嫌な気分なのでスクールデイズの漫画版の1巻を買ってきました。漫画版の方が誠君がいいヤツっぽいです。アニメでも思ったのですが、心ちゃんは可愛いですね。世界はいらんですね。

さて、明日はLyceeの公認大会に行ってきます。それに向けて全部デッキをチェック。全部で6つあるのですが、納得できる構築になったのが2つ、まだしっくりこないけど形になったのが2つ、適当にもほどがあるのが2つ。明日使おうと思っていたデッキがなんとかなったのが救いです。
大好きな絵師さんのカードを8枚も投入、しかも両方ともデッキの要になるという使っていて幸せ満載なでっきです。調子に乗ってそのデッキにデッキ名つけてみました。何気に自分のデッキに名前付けるの初めてな気がします。その名も!
「そんなこと言う人嫌いですVer1.0」
明日使う予定なので色は伏せときます。…今まで出てきた情報でバレバレな気もしますけどね!
まあ最近アクセス数が半減したから皆見てないんじゃないかなとも思いますけどね…。
カープの試合がなくなってからちょうど半分くらいアクセス数が減りました。ちょっとへこんでます。

では今日はこの辺でー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘタREDHILL)
2007-10-27 08:11:55
ちょw青みこ、栞ガン積みの月日wwww
返信する

コメントを投稿