BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

今日のカープ

2007年09月11日 21時57分46秒 | 今日のカープ
カープから始まった連勝はカープが止める!打線爆発で圧勝!!

阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 - 0
広島 3 0 0 0 5 0 1 0 * - 7

栗原22号3ラン

勝 長谷川2勝4敗

先制・中押し・駄目押しと綺麗に決まりましたね。被安打も5と少なく、危なげない試合でした。

今日の先発は長谷川投手。いい投球をするイメージはあるのですが、なかなか勝ちに結びついていませんでしたので今日は勝てることを期待していました。
その期待に応えて、四死球は4とそこそこ多いものの、6回を3安打無失点。見事2勝目を挙げました。
点差も開いているということで今日の投手リレーは防御率の高い3人。今日抑えたことで監督にもいいアピールになったのではないでしょうか。

そして打線は大爆発。1回には栗原選手の3ラン、5回には4連打などで合計9得点。
その中でも特に栗原選手の活躍は最近目立ちますね。これからもどんどん活躍していって欲しいです。

というわけで今週の初戦は勝利でスタートしました。今度はカープが大型連勝といきたいですね。明日も頑張れ、カープ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿