BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

今日のカープ

2007年09月12日 22時04分14秒 | 今日のカープ
先制・中押し・ダメ押し!綺麗に得点を重ねて連勝!!

阪神 0 0 0 0 0 1 0 1 0 - 2
広島 0 0 0 2 0 2 0 2 * - 6

栗原23号2ラン

勝 青木高4勝10敗

昨日で対阪神戦の勝ち越しを決めました。今日も勝ったことで残り全部負けても3の勝ち越しとなります。もちろんそんな事はないと信じていますけどね。残り2試合も勝ちましょう!去年やられていたのでこの勝ち越しは嬉しいですね。あとは順位がもっと高ければ…。それは来年に期待しましょう。今年の序盤と後半はいい感じです。

今日の先発は青木投手。長谷川投手と同じく、いい投球が勝ちに結びつかない不遇な試合を繰り返していました。
今日は5回と2/3を投げて本塁打による1失点のみ。見事4勝目を挙げました。そしてお立ち台へ。市民球場のお立ち台は初めてだったんですね。おめでとうございます。これからもどんどんお立ち台にのぼって欲しいですね。
一方永川投手はちょっと不安が。結果的に無失点で切り抜けたものの、捕らえられていた印象でした。8回裏の追加点に助けられましたね。

打つほうでは得点の加え方が理想的でした。
まず前田選手の適時打で先制、点を取られた直後に栗原選手の本塁打で中押し、8回裏にもダメ押し。特に8回裏の得点は効きましたね。

というわけで2連勝。明日の先発は黒田投手でしょうか?エースで勝って3連勝といきたいものですね。明日も頑張れ、カープ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿