BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

今日のカープ

2005年08月13日 23時17分12秒 | 今日のカープ
サヨナラだ~!
いや~、興奮しました。新井の32号で1点先制したときは、黒田だし、これで決まりかな?と思いました。しかし、昨日に引き続き代打・ 高橋光信の活躍で同点。もしやまた逆転負けじゃ…。と不安がよぎりました。9回表が終わり、9回裏2アウト。頑張ってくれたけど、黒田に勝ちがつかなかったな…。と思ったそのとき!緒方のサヨナラホームラン!!!凄すぎです!泣けてきました!
黒田の投球も素晴らしかったです。色々良かったのですが、僕的に一番凄かったと思うのは、141球目が153キロだったことです。9回に150キロ投げれる投手だということはわかっていましたが、141球目…。こんな投手、日本に何人いるのでしょうか?クルーンの161キロよりも凄いことだと思います。そして結果は1失点無四球完投勝利で10勝目!おめでとうございます!
巨人も勝ってしまったので差は1.5のまま。これからも頑張っていきましょう!
ところで、今日カープの通販で鯉人Tシャツを買ったのですが、前面に書いてある082って何の番号なんでしょう?わかる人、できれば教えてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿