BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

別れ

2007年12月01日 18時02分10秒 | Weblog
今日のポケモンアニメはコジロウとサボネアの別れの回でした。テレビ東京だともっと進んでるのでしょうが、ここではこの回。
不覚にも少し泣いてしまいました。やはり別れというのは涙がつきものです。

別れと言えば、カープからも1人離れる人ができてしまいましたね。小山田投手です。
先発の柱として頑張ってくれた年のことをよく覚えているので、いつか復活して大活躍してくれるだろうと信じてました。トレード決まったときは少なからずショックでした。
ブラウン監督になってから出番が激減していたので、新天地では出番をもらい、大活躍することを願っています。頑張ってください!
同じリーグなのがちょっと複雑な気持ちにさせますが…。

え?もう一人カープを離れるんじゃないかって?
やだなあ。裏切り者はノーカウントですよ。二度と顔見せるなって感じですね。裏切り者が裏切り者共に増えてしまって残念です。応援なんかするもんか。
今まで大好きでした。これからは知らん勝手にどっか行け二人とも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿