BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

ナッシーは俺の嫁

2007年12月01日 23時20分14秒 | ポケモン
最近ニコニコ動画で萌えもんが大人気ですね。萌えもん言えるかな?が再生20万を超え、プレイ動画も総合ランキング300位の中に結構入ってきてます。

そんな萌えもんですが、さっきLGverをクリアしました。画像はその時の殿堂入りメンバー。最高レベルが50という低レベルでいったので苦労しました。回復系アイテム使いまくり。

一通りクリアしたので萌えもん言えるかな?で全萌えもんの姿をチェック。それでもやっぱり1番はナッシー!ナッシーは俺の嫁!
他はサンド・ポニータ・パラセクトあたりも素晴らしい。

それでは他のVerをやってみたいと思います!クリア報告がしたかっただけの更新でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿