BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

怒るとか以前に

2007年11月29日 23時14分39秒 | アニメ
今日家に帰ると郵便局から「本人限定受取郵便物到着のお知らせ」が届いていました。本人しか受け取ることの出来ない郵便物のことです。
もう6時過ぎだったので再配達をお願いするの明日になるかな、と思っていましたが電話は24時間受付だったので早速℡。おばさんが対応してくれました。
今日の夜間配達(7時から9時)でも間に合うということでお願いしました。

自室だとチャイムが聞き取りづらい時があるので居間で待機。自室で萌えもんやりたいのをグッと我慢です。

7時。ご飯食べながら我慢です。
8時。1時間萌えもんやる時間損したなと思いながらも我慢です。
8時半。もう30分前だよ…!でも我慢です。
9時。まあ、9時「ごろ」だしなあ…。早く萌えもんやりたいなあ…。我慢の限界が近いです。
9時半。本人が受け取らなきゃいけないから風呂も入らないで待ってるのに…!我慢我慢。
10時。そろそろ怒るよ…?

10時半になってもう我慢の限界。もう一度電話すると今度はお兄さんが対応。配達が遅いと言うと、確認して折り返し電話するとのこと。
まあ配達員に連絡が上手くいってなかったとか、配達日の記入ミスで明日配達予定になっていたとかそんなところだろう…と思っていたら、「再配達を承った記録がない」とのこと。
あ・の・オ・バ・ハ・ン…!
なんかもう呆れてしまいました。

さて本題。今日はアニメの話。
といってもCLANNADとかあんこ入り☆パスタライスみたいな最近の話じゃなくてもう放送終了しているアニメの話。スカパーで見てるとどうしても遅くなるんですよぅ。

今日シャッフルの10話を見ました。いつ楓がヤンデレになるのかワクワクしています。
しかし、僕の記憶が正しければこのアニメ、亜沙ルートですよね…?なんか僕の記憶違いな気しかしません。サブヒロインどころかサブキャラ扱いですよ亜沙先輩。シアルートな感じしかしません…。
楓は既に軽く病んでました。ただ、この方向で病みっぷりが凄くなってくとすると、僕の好きなヤンデレとは方向が違うなあ。でも楽しみです。

最近AT-Xで最終話が放送されたのがロケットガール。何気なく見始めてなんとなく見続けていたアニメなのですが、結局最初から最後まで1話も欠かさず見てました。面白かったです。
元はラノベなのかな?OPに富士見って文字が見えましたし。機会があったら読んでみたいです。「アニメが原作よりも面白い確立は1割に満たない」と思ってるので。

で、今1番はまっているアニメはコードギアス。アニマックスで1話からやっているので見ているのですが、面白い面白い。ルル様最高!格好良すぎです。あとはC2(正しい表記の仕方知りませんが、多分こう?)も可愛いですし、カレンの犬っぷりは反則です最高です。
月曜から金曜の毎日放送だったせいで2話から5話を見逃してしまいましたが、毎週1話放送だったら待ちきれなかったでしょう。そう思えば毎日放送はありがたいです。
最終話は見てしまっているのですが、それでも続きが楽しみで仕方ないです。今22話で来週の火曜日には最終回なのですが、終わってしまうというのが信じられません。あと数話で話が収まるのか…?と思いましたが、そういや僕は最終回見てるんですよね。全然収まってないですよね。続編が決まったといいますし、それを楽しみにしています。

では今週はこの辺でコメントレス。あえてエラッタには触れない方向で。まあ自分に関係あるのがなさそうですし。あるとすれば、修復集めやすくなったかなーくらいです。
>紅チキン
色んなバージョンがあるから同じのではないだろうけど、それ。
面白いから暇があったらやってみー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-12-01 00:35:41
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://sweat.wch.jp/dlm/624
返信する

コメントを投稿