10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来年の日記帳

2017-11-28 11:34:07 | 日記

来年の日記帳をどうするか。

無論買うことには迷っていない。

去年 無印良品で買った。

毎年無印良品を使っている。

ノートサイズです。

これは長野駅まで行って買ったものです。

所が去年は ITネットで買った。

1つしかないものと信じていたから、 これだと思って買った。

そうしたら oneサイズ 小さい。

これは と思って使っているうちに、これも良いではないか。

そう 使いやすい。

今年も と思って注文しようと思ったところ、

品切れ。

また 出てくると思うが・・・・

駅まで買いに行けばよい。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-11-28 21:48:09
無印良品??? 
思い出しました!昨日行った出雲の大型ショッピングにそのコーナーがありました。県内ではそこしかなくて、何度か買い物をしたことがありました。
私は日記をつける習慣が無くて"(-""-)"
返信する
Unknown (あぶ)
2017-11-29 13:29:19
無印良品は日記だけではなく、 良い品が沢山あります。駅に行って寄ると何かしら 買ってきます。
こうゆう店って 大事にしたい。
返信する

コメントを投稿