10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は暇?

2017-11-29 13:30:03 | 日記

今日は暇だっと思っていた。

とんでもない、 次から次へと ネット検索が続いた。

仕事をやっている暇がない。

ここにも 時間が過ぎてしまった。

朝持っていたことは、もうはるかに消え去り、 う~~~~んどうしようかな?

宣伝のすばらしさ・・・

物を買わせる手段、 TVを付けていたら、 欲しくなるだろう。

宣伝はPCの中でも、盛んです。

ある日私が買ったものと同じものの宣伝が入った。

これは 驚異的なこと、 私のPCだけに入った。

と 思われる。 1度比べてみたいものだ。

だから、ウイルスだって簡単に入ることが出来る。

単純に そう思ってしまった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-11-29 20:59:52
テレビ好きな妻は途中に入る宣伝も集中してみています。食べ物と健康食品などをよく見ていますよ!
今日はサプリメントの値段をチェックして、テレビの通販が安いと・・・
ドラマに集中しているとコマーシャルまで魅力的に見えるようですね~
返信する
Unknown (あぶ)
2017-11-30 09:04:14
TVとPC で両方とも宣伝をかけられたら、たまりません。
PCの宣伝の方が 小さいので まあ気にしないことにしています。 おや 思う宣伝を見てしまうことも
ありますし。
返信する

コメントを投稿