10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は

2017-11-27 07:44:22 | 日記

昨日は天気も良く暖かったので、散歩に出ました。

急な下りの坂道があります。

下りは 苦手です。

でも 近いのです。

恐る恐る 一歩一歩下ります。

前よりは 楽になった。

コメリに行きます。 花を見たかった。

ところが 葉ボタンも 良いのがありません。

多分 霜にあったのでしょう。

皆 元気がありません。

で 店内で ガムテープを買って帰りました。

坂道は 登りは スイスイです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-11-27 22:05:47
今日も暖かかったけど明日はさらに暖かくなりそうです。
私は大社近辺を8000歩くらい歩いていましたが、時間さえあればいくらでも歩けそうな天気でした。
サザンカのくたびれたような花ばかりで他の花は無いですね~ 何か一つ仕入れようかな・・・
返信する
Unknown (あぶ)
2017-11-28 11:33:22
正月を迎える花が欲しいです。なかなか見つかりません。
でも 買っても持たないのです。
去年買った 雲南さくらそうが良い例です。
返信する

コメントを投稿