goo blog サービス終了のお知らせ 

10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

苦情

2017-09-08 09:01:27 | 日記

苦情をするのは 私の方である。

大抵 金額問題である。

この頃 相手側が 一方的に言ってくることが多い。

以前有った二重どりの問題この典型である。

システムを信じるから、 間違いが起こる。

いちじが違っていても、跳ね返される。

跳ね返されたものは 処理不能で扱われる。

これが 人の手によるものだから、 遅いのです。

今回の場合は 領収書まで発行されている。

理由はどうあれ、こちらから、「落ちていない」と

申し出ているのだから、正しい。

それを 「落ちていますよ」と言った相手側が 悪い。

後で 何を言われようと、 相手が悪いのである。

まあまあ 少額だから、気を付けてください。

と払うのである。

ふ~~~~だ~~~~世間だ!!!!