元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

桜を見ながら、僕らはシャンプーです!

2008-04-01 21:07:43 | インポート

お花見日和だからというわけではないけれど、我が家の愛犬達のシャンプーをしましたレオンは水が大好きだから,シャンプーも大好きところが、マリンときたら、少し混じっている柴犬の血がそうさせるのか、水が大嫌い私、汗と水にまみれながら、何とか二人を綺麗に洗い上げましたよテラスで、お日様のドライヤーにあたる二人を見てください  マリンの毛はあっという間に乾くのですが、レオンの毛は、夕方まで乾きませんでした今日は二人とも、いい臭いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿