元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

ジャスミン、開花宣言!!

2008-04-02 21:22:19 | インポート

日本では、花といえば「桜」私も同感今まさに桜が満開の城ヶ崎ですが、我が家のテラスでは、ジャスミンが開花宣言しましたよ桜の花も、基準樹木の桜が5輪咲かないと、開花宣言できないとかだから,家のジャスミンも、早く5輪咲かないかなぁ、、、と、待っていましたら、本日4月2日、基準値越しましたどうです?5輪咲いていますでしょう?

花に、鼻を近づけると、まさにあのジャスミンの香りですよ

もう少しすれば、近づかなくたって、あたりいっぱいにジャスミンの香りで妖しい気持ちになりますよ、、、今やジャスミンの塔が出来ているのですが、このジャスミン、何かいい使い道、ご存知ないでしょうか?どんどん伸びてしまって、困っているのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿