元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

ポン太、外傷性結膜炎になる!!

2014-09-22 18:08:52 | ポン太

いつも元気なポン太の元気が無い 

ぐったりと横になっている

これはおかしい

ちょっと、顔見せてごらん

何、左目開かないの

涙をぼろぼろ流している

ちゃんと見せて

後ろで、健太パパとメイ姉ちゃんが心配そうにしている

 

こりゃあ、一大事に違いない

すぐ動物病院へ連れて行った

ポン太は、外傷性結膜炎にかかっていた

先生が「こりゃあ、痛いぞ~

俺なんか、骨折したときよりも、痛いと思ったよ」と言っていた

注射を2本打ち、飲み薬、目薬をつけ、、、

うちに帰ってきた頃には、だいぶ元気を取り戻していた

 

2日経ち

又サンチと、仲が良いんだか、悪いんだかと思うような光景をみせるようになった

ねえ、サンチ君、いいだろ~

ポン太君、駄目よ、駄目、駄目

サンチ君、いいじゃないの~

 

とりあえず、元気になってよかったわ~

それとも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿