元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

レオン聞いてよ!!運命の出会いだったんですってば!?

2012-11-04 20:19:30 | 元マリンちゃん

先日一目ぼれして購入したブーツ

レザーとカラフルな布のコンビ

早く履きたいと、下駄箱で待機していたんです

そして、昨日静岡市街で開催されている大道芸ワールドカップを見に出かけた

友人とランチに入ったセノバ1階

私は、運命の出会いをした

あのブーツと同じ生地を使ったバックが売られていた

私、電気が走った

欲しい

これは、運命だ

「買わなくっちゃ

「買って~と、私を呼んでいる

と、即買い

 

ねえ、ねえ、レオンもそう思わない

ねえ、ねえってば

 

そんな~、寝たふりしなくてもいいじゃない

お母さんの運命を共感してよう

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2012-11-05 10:17:36
いいですねぇ~!
これを運命の出会いと言わずして、何という?ですよね。
マリちゃんがルンルンしながらお出掛けする姿が、目に浮かびます。
返信する
Unknown (元マリンちゃん)
2012-11-05 10:21:22
りんさん、

運命でしょ、でしょ!?

ワンズのお散歩には、ブーツ履かないし、

バックは、ワンズのうんち入れには絶対使わないぞ!!
返信する

コメントを投稿