元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

僕も仲間に入れて!!(by レオン)

2009-08-17 19:35:36 | インポート

昨日、お母さんが学校の先生と先輩を、僕の家に招待したんだ
先生も若いけれど、先輩はもっとすごい若いんだよ16歳と18歳という若さ
エーと、お母さんって年いくつでしたっけ?
「そんなことはどうでもいいのとにかく同じ学校に行っているんだから、同級生なの」(by 元マリンちゃん)
みんなうなぎパイなんか食べながら、楽しそうにおしゃべりしてるようあのう、僕も仲間に入れてくださいよう
うなぎパイを見せられて、よだれが止まらない僕ですう
このお姉ちゃんなら、僕にくれるかなあ、、、えっっ、やっぱダメっすかあ、、、僕、いじけちゃってます。僕も仲間に入れてくださいよう、、、
「何言っているのレオンは、うなぎパイが食べたいだけでしょ」(by元マリンちゃん)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃママ)
2009-08-19 09:32:50
学校の先生と16歳の先輩・・・あれっ?18歳の先輩が写っていませんね~(^^)
やさいいお姉さんたちが遊びに来てくれてレオン君もうれしかったでしょうね(^^♪
返信する
Unknown (元マリンちゃん)
2009-08-19 19:47:14
にぃママさん、コメントありがとうございます。レオンちゃん、この日は大はしゃぎで、もうノリノリ!?お昼に、皆で食べたうどんの残りを貰ったのはいいのだけど、噛まずにずるずると飲み込んじゃいました!!調子に乗って、ゴミ箱に捨ててあったティッシュまで食べちゃいました!!おかげで、翌日は、白いう○ちをしただけでなく、うちに帰ってから、白いゲボまでしちゃって、、、馬鹿なレオンですねえ。飼い主の顔がみたい???ですか、、、
返信する

コメントを投稿