元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

アスパラガスは、おならの素?

2009-08-23 09:46:55 | インポート

朝の散歩の最中、レオンったら、歩きながら「ぷっ、ぷっ、ぷっ」
知らん顔して歩いている
特大う○ちをした後も、「ぷっ、ぷっ、ぷっ」
家に帰ってきても、こんな格好をしながら「ぷっ、ぷっ、ぷっ」
あれ?昨日変なもの食べさせたかなぁ???
思い出した昨夜、アスパラガスを食べさせたんだちくわの中に入っているのは、アスパラガスなんですこの後、ご飯の中にもアスパラガスいっぱい入れたんだった
ひょっとして、アスパラガスって、おならの素
だから、朝っぱらガスが出たんだぁ朝っぱらガス、アサッパラガス、アスパラガス、、、なんっちゃって朝からさぶいギャグですいません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿