元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

新聞運びは、レオンからサンチに受け継がれた!?

2015-12-08 19:00:41 | サンチ

レオンが亡くなって、3週間が経ちました

人からは

「寂しくない

落ち着いた

大丈夫」とか聞かれるけど

不思議なほど、大丈夫

泣いていない

自分なりに、レオンとの生活をやり切ったと思っているから

レオンに、凛とした終末期を送らせてあげて良かったと思っているから

前を見て歩いていきますよ~

 

さて、リトリーブ犬だったレオンの仕事新聞運び

後任を引き継いだのは、、、

僕、サンチで~す

ちょっとばかり頼りないですが

新聞運び頑張ります

 

言ったそばから、いたずらしてるじゃん

「いえいえ、いたずらじゃありません

庭にいるモグラ退治です」(by サンチ)

ホントかな~

いたずらばかりしていると

天国のレオン爺に、怒られるぞ

 
レオンの最近のマイブーム!?
お陰様で、レオンは、今のところ穏やかな日々を過ごしています時々咳き込むこともあるけれど、、、旺盛な食欲は衰えていませんよそれに、ちゃんとお仕事もしてくれていますレト...
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿