元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

レオンの最近のマイブーム!?

2014-12-08 17:55:59 | レオン

お陰様で、レオンは、今のところ穏やかな日々を過ごしています

時々咳き込むこともあるけれど、、、

旺盛な食欲は衰えていませんよ

それに、ちゃんとお仕事もしてくれています

レトリーブ犬種だものね

時々お泊りする大地と一緒に

新聞運びしてるよね

大地は、チラシ運びだね

調子に乗って、渡してくれていないことがあるのが玉に瑕

 

レオンのマイブーム

収集癖

なんかうれしそうに、得意そうに集めてきては、、、

ここいら辺に集めて、、、

悦に入っている、、、

 

何か無くなった、、、と思ったら

ここら辺を探せば見つかります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿