元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

パン切り包丁1本欲しかっただけなのに!?

2013-04-04 19:03:35 | 元マリンちゃん

焼きたての食パンを買ってきた時に切る包丁がない

そこで、最近はまっているグルーポンで探す

包丁.ナイフ25本セットが2700円

マジ?

買う?

今でしょ?

てなわけで注文し、届いたのがこれ 

たったこの1本が、欲しかっただけなんだけどね~

一体これ、どこに、どうやって収納するの

グルーポンの対象ではないが、専用収納台が売っていた

こちらは、4800円

包丁に比べたら、高い気がするけど、、、

買うしかないでしょ

そして、届いたのがこれ

包丁に、番号がついているんだよ

黒ひげ危機一髪ゲームみたいに、包丁を差し込んでいく

一体これは、どんなときに使うの

これも、使い方わかんない

包丁研ぎ機も、付いてるよ~

そして無事に全部収納し、調理台の上に載せた

これじゃあ、場所とりすぎて、ますます料理しにくくなったみたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿