元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

元マリンちゃん、湯飲みでワインを飲む?

2009-10-20 21:25:02 | 元マリンちゃん
私、どんだけ大酒のみだと思われているのか
通っている新国際ペット看護美容学園の学園長から、一升瓶入りのワインをいただいたのですお友達が来たら、皆で飲もうと考えていた私学園長から、ワインを飲んだ感想を求められ、まだ飲んでなかった私、平日にもかかわらず、禁断の一升瓶の封を切っちゃいました  ワインに合うお料理を考えていなかったので、とりあえず冷蔵庫にあった鮭をムニエルにしました酒飲みの相手をするレオンにも、味付けなしの鮭を一切れ用意しましたよ 山梨県の勝沼出身の学園長曰く「このワインはね、気取ってワイングラスなんかで飲んじゃダメなの湯飲みで飲むのよ」そのお言葉どおりに、私、湯飲みでガンガンいっちゃいましたよ美味しくって、飲みやすくって、、、なかなか晩酌が終わらないので、レオンは、ずっと鮭のムニエルをおあずけのまま、、、、気が付けば、一升瓶のワインが、半分以上減っていた、、、、
いったい誰が飲んだのと、思ったのは今朝です
私、酔っ払って、またいつものスイートポテトを作ったらしい昨日授業中に、M先生に「スイートポテトを作って来い」と脅されていたのが、頭に残っていたらしい二日酔いで、学校行きましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿