波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

20/09/12 JAPAN最高

2020-09-12 | 
今日は、日本海ありそう。

丈と朝チェックで日本海か太平洋か決めることにした。

5時前に日本海行けそうということで出発。

街中通るから日本海嫌いなんだけど、近いのね。

40分くらいで到着。でも、信号多いわーー。

丈は、少し前に到着。

人数少な目、波数多め。面キレイ。

ロンスプあればロンスプかなと思ったけど、フルで5:45入水。


胸肩あるかな?って感じ。

最高ですよ。テイクオフも割とイージーで。

が、が、わたくしの胸筋ただいま筋肉痛!! ま、腹筋もだけど。

パドルがキツイ・・・・

一昨日のベンチプレスがまだ効いている・・・まいったな。

ちょっとウエイト増やしたからかな、一日で回復しないの。

ストレッチちゃんとしなきゃだわ。

サーフィンに影響あったら本末転倒だわ。


ごまかしつつ楽しんだ。けっこう楽しんだ。

ボンガ持っていったんだけど、最高にスピードに乗ったアップスーンできたし。

今日は、カットバックも多めにやろうと思って何回か。

トータル200分。

途中、センターフィンのスクリューが無くなっていて一回上がったけど。

1時間かなーー、そっから波数減ってきて、最後の1時間は腰かな。

でも、向かってくる波を見ながら、十分良い波だなって

ちょうど、初心者軍団もいなくなり本当の貸し切り状態。

こんないいコンディションで疲れたとか言ってらんねーーと思って、SNOWのように声出してテンション上げて乗った。

丈は肘が限界で、俺も胸が限界で上がった。

まだ乗ろうと思えば波は来ていた。



JAPAN何年振りかわからないぐらいぶりだったけど、最高ですね。

この前と今日で、ようやく今シーズンの外れ続きが報われたような気がする。

今日は、本当に最高だった。

肩サイズの時は去年の戸井を思い出した。サイズあるのに、テイクオフに余裕がある感じが・・・

そういえば今日は厚真も良かったみたい。さーて、明日はどうかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/09/08 ストレス開放! | トップ | 20/09/13 欲求不満 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事