波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

20/01/05 king オブ stage vol. 14

2020-01-05 | 
函館に帰ると色々と惑わされるわ。




昨夜、札幌に帰り昼間筋トレ、でライムス。

正直、だるかった。

行くのやめようかなーって。

16時開場、17時スタート。16時半に到着。

まあまあ後ろ、でも、ペニーレーンだから近い。



結果、楽しかった。

行ってよかった。

どうせなら、前に行けばよかった。

体力はヤバTの1割くらいしか使わなかった。

ま、あっちは2列目だったけど。


30周年で、RESPECTとかB-BOYISMとかも!!

Dは年食って衰えてたな、見た目もだけど、なにせ口が回ってなかった。

でも、それは観客も同じ。ヤバTと比べると2回りは上。


セトリも大人しい感じ。

ちょっと物足りなかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19/12/29 激動の2019乗... | トップ | 20/01/19 冬の昼下がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事