波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

19/12/29 激動の2019乗り納め

2019-12-29 | 
最近内容が、横ノリ半分、人生の愚痴半分になっているな。

この一年は、色々あった。
そして、この一ヶ月は仕事にプライベートに超ヘビー、まさに重かった。
特に、この一週間ね。
職場では2人分働いて、土曜日働いて、朝まで飲んで・・・

函館帰って・・・・・・・・・

そんなこんなで、酒に飲まれるようにもなったし。

例の件はチキンが出て結果オーライ。
逆にメインの件は男気が出てしまい、おしまい。

ま、人生そんなもんだね。

なんか、吹っ切れてちょっと楽になった。






昨日、厚真に波があった。

でも、ジムの最終営業日を選んでしまった。

正月休みで一週間間隔が開くと不安になってしまう。完全にワーカホリック状態。

完全に目的と手段が逆転してしまってるな。



で、今日はサイズ落ちるけどある予報。

目覚まし無しで起きて9時半過ぎ出発。

11時前着。快晴、メンツル、ヒザモモ、弱オフ。


フル装備で入水。

サイズはないけど、最高に気持ちがいい。

面がきれいで天気が良く、ウネリを待つのもいい。

サーフィン気持ちいいな。

やっぱり波がある時は来ないとダメだな。

最初の30分はイマイチ乗れなかった、その後は何本か。

やっぱり、最高に気持ちがいい。


サーフィンには本当に助けられる。

色々あっても、サーフィンはリセットしてくれる。

明日への活力になる。


来年はサーフトリップに行きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19/12/29 IOり | トップ | 20/01/05 king オブ stage v... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事