波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

20/11/28 mellow surf

2020-11-28 | 
浜厚真ありそう。

サイズは期待できないけど、風も弱オフで楽しくできそう。

みなさん8時集合って事にした。


俺は8時着、丈は30分くらい遅れる、ヤスノブさんは10分遅れ、あとの2人は多分飲みすぎで欠席。

面キレイ、ほぼ無風、たまににコシハラのセット、ショート沢山。

今日は、辛い事は一切なく単純に楽しめそう。


DRYに足を通すとブーツ部分が濡れてる・・・・うわっ冷たくて気持ち悪!

自分のメンテ不足だからしょうがない。


ゲットアウト。なかなかセットは来ない、が、来たら良い。

先週のシカの続きか?って感じ。

ノーズライド余裕。足のサイズが50cmあったらハングテンできたんじゃないかってライドもあった。

最初の2本は本当に最高だった。


30分くらいで丈も入水。

ま、終始良かった。

ロングライドもあったし、カットバックも、バックサイドも。

とにかくヤリたいことほぼできた。

しばらくして、ロングが近くに来たけど、今日の俺は取れない波は無いって感じだったので、関係ない。


時計が無いので時間わからないけど、2時間くらいすると潮が多く割れずらくなってきた。

それでも3時間強たっぷり。

最後は、ひと踏ん張りできなくなって上がった。


今日、無理にノーズ行くことが何回かあった。

それだけ調子が良かったんだけど、今度はステップバックちゃんとしてロングライドしよう。

兎にも角にも、今日はGood day


インザピンク無双

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/11/22 あれ? | トップ | 20/12/19 いきなりハイシー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事