波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

08/01/27 THE 惜しいっ!

2008-01-27 | 
ここ何日か市内がガッツリ降雪。Sリベシ方面はもっとヤル気あるらしい。否が応でも高まる期待「The day」の予感・・・。
昨夜予報では今日から天気は少し落ち着くみたいだ。否が応でも高まる期待「The day」の予感・・・。
HRNは昨日The引越し。今日は後片付け。フビンな男だ。夕方、DANを誘う、6時に行きますと返信アリ。彼も「The day」の予感がしているだろう。

中山峠、ちょいガス有。んーー微妙。現地到着、まぁ積っている。第3リフト乗車。よさげだっ。否が応でも高まる期待「The day」の予感・・・。緊張する。今年初めてホームに来た時と同じ感覚。あーたまらん。自分の鼓動が聞こえる。日常では感じられないこの感覚。
視界はある、ちょい雪で見えすぎなくていい感じ。これなら日光で重たくなることも無いだろう。骨折コース滑走、ヤバイ!!浮く!!ちょっとスピードが殺されるが、底も全くなく・・・・最高だ! 深追いせず東リフト下を通過、リフトから雄叫びを頂く、雄叫び返す僕。・・生きているって感じ。即、東リフト乗車。次第に晴れ間が射す。見える、見えるよララア。リフトのスピードがいつも以上にじれったい。このもどかしさ、懐かしい。体に力がわいてくる。否が応でも高まる期待「The day」の予感・・・。否が応でも高まる期待「The day」の予感・・・。

・・・・・・・・・今日のピークはここだった。その後の各コースは

Hラフ滑走、トラック多し。ま、行けるけど?上手いから。
石山コース、途中からノートラック。イヤーここは良かった。
ゲート、閉まってる。ちっっ今日は開かなそう。
Hガシコース沢ツアー!! 久しぶりのこのツアー、俺の好きな沢と次の沢は、なんまらえがった。が、毎度の事ですが欲張って下までいって足裏がっ。
SO、なーーーんもね。
Nプゴンから裏、上が思ったより良くなくて、下が思ったより楽。

結局、Nプゴンで平和なコースパウに落ち着いた。ま、これがまんざらでもなくて、結構楽しんだんだけどね。力の入らないメローな感じでさ。結局メシ食って、滑るとこなくて午後から2本で上がったよ。なんだかんだ言って結構楽しんだんだけど、なにせスタートが否が応でも高まる期待「The day」の予感・・・。だからね。でもDANと2人も久々だったし、えがったさ。


帰る頃には下界もまっちろ。なんも見えません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08/01/23 またもや | トップ | 08/02/02  なまら The »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーんだ (penny)
2008-01-27 23:14:54
結局良かったのね
the dayの予感 ってしつこい
なんだかんだでうらやましいです
返信する
ホント惜しかった (DAN)
2008-01-27 23:32:53
なんだかんだやっぱり楽しい。
あとはタイミングのみか?!
また行きましょう!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事