波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

08/01/23 またもや

2008-01-23 | 
お寝坊さんHRNと二人。またしてもハズレ!! 快晴のホーム、上のトラックまでクッキリと見えております。

朝一から約束の土地へ・・・残念。雪は10センチくらいあり非常に軽いがデコボコ、もしくはボコデコ。足裏を痛めつけて下山。ゴンドラへ、Hラフゲレンデ探検隊を結成しようか、留まるか悩んだ結果「めんどくさい」で結論が出た。そのままゴンドラ、リフトでかっ飛ばし、ジブり修学旅行に見せつけた。ピステンがかかった空いているゲレンデは調子が良く、かなり飛ばした。BFにもかかわらずそこそこジブれた。昼で帰途へ・・・合掌。


明日から土曜まで荒れるらしい。日曜に期待。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08/01/20 メンツのみ2 | トップ | 08/01/27 THE 惜しいっ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お? (penny)
2008-01-24 11:15:48
2枚目の画像なんてよさそうに見えるけどね
週末は良さそうだねぇ
私はカムイと旭岳に期待します
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事