波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

19/07/28 Fun Surf.

2019-07-28 | 
今日は、丈が乗せてってくれた。

自分の運転以外で海に行くのは何年ぶりだろうか・・・

丈も、人を乗っけて海に行くのは何年ぶりかと言っていた・・・

車中で会話しながら海行くの、久しぶり・・・


6時にピックアップしてもらい、一路海へ

サイズが期待できない、厚真は割れていない可能性があるためシカへ


結構な賑わい。ガスって見えない。無風だが、サイズ小さく面はざわついている。

7時半、お湯左側で入水。

最初はまあまあな波もあったけど、全体を通じてクソだね。


まあ、でも、ガスがはれれば、快晴だし、

なんてったって友と一緒ってのが最高だね。


クソながらも、テイクオフ時に横に行く練習もできたし、何本かリップアクション入ったし、良かったさ。

途中、休憩入れて12時まで入ってた。


帰りは味の大王でカレーラーメン初体験。

今日はシーガル、ラッシュで入水でちょうど良かった。

スプリングもいけるかもーー


メンツル乗りてーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19/07/25 ずーーっと Good Day | トップ | 19/07/28 AJIの大王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事