がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

yucococafe さんのブローチ

2016-08-29 13:07:33 | 日記・針しごと
yucococafe さんのブローチ完成〜💓
むうちゃんと一緒に作りたくて、昨日までおあずけにしていました。


左がむうちゃん作。右が私。
キットには、材料が多めに入っていましたが、二つ分はどうかなぁ〜と思い、私は手持ちの羊毛で作りました。
多少色味が違ってもいいかなぁと思っていましたが、抱えているナッツ以外は、手元に揃っていてラッキー
お互い、作っている途中はあまり見ないようにしたので、それぞれの個性が出て…
かわいい〜❣️と、各々自画自賛(笑)
遅いお昼を食べた後から始めたので、時間切れで、コースターは、また後日。(^∇^)
第2回はにゃんこです😻
可愛い、楽しい、待ち遠しい〜😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。